ブログ

 

カレンダー
<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

カテゴリー

 

エントリー

 

アーカイブ

 

その他
RSS1.0
Atom0.3

page top

赤崎荘から見える島!?

赤崎荘からは見える幻の島があるんです!
そう、雲海の中に浮かぶ島。(なんちゃって)
でも。綺麗でしょ?まるで山水画の中にいるみたい。
空気の澄んだ冬の時期に見る景色もオススメですよ。赤崎荘
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

2013年・初晴れ

皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、今日は2013年に入って初めての「晴れ」になりました。
冬景色の中、青い空が気持ちよく広がり、温かささえ感じます。
雪が降っても、皆様の交通の不便さを軽減させるべく、ご当地レンジャーではございませんが、【かのせ温泉除雪隊】が日夜稼動しておりますのでご安心ください。←かのせ温泉除雪隊は勝手に私がつけた名前です(笑)

ということで、本年も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。2013年・初晴れ
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -