ブログ

 

カレンダー
<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

 

カテゴリー

 

エントリー

 

アーカイブ

 

その他
RSS1.0
Atom0.3

page top

シーズン到来!


満開の桜とともに、山菜のシーズンも到来となりました!

赤崎荘の店頭では、地元産の採れたて「こごみ」を販売しております。

厳選された規格と質に大変好評です。ぜひ、ご入浴・ご宿泊など

赤崎荘へお越しの際には、ぜひお買い求めくださいませ。

店頭販売こごみ130427.JPG
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

サクラが咲き始めました

今日は天気予報より暖かく、シャツでも過ごせそうです。
つい先日までは、赤くなっていたツボミは花を付け始めました。

今現在、1部咲き程度です。
天気にもよりますが、今週末から再来週までが見ごろだと思います。

是非、サクラで心を癒し、温泉で体を癒してください。
お待ちしております。

角神イベント広場
サクラ枝 4/18
- | - | -
 

本日の雲海


今朝も素晴らしい雲海が広がりました。
少しずつ少しずつ太陽の光を浴びて、光り輝く雲の海原。
今日もいい天気になるゾ!
雲海130414
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

見晴台からラッキー

春の足跡は着実に近づいています。
ちょっと赤崎山に登り、新しくできた見晴台から眺めると・・・

なんと阿賀野川に虹がかかっているではありませんか!!

ラッキーな眺めにカメラをパチリ!

ちょっと幸せな気分になれました


見晴台から虹
奥阿賀の四季 | - | -
 

雪室登場!

な、なんと!
かのせ温泉赤湯の駐車場に雪室が現れました!

町役場さんの試験事業で進められている雪室。
何やら、品物の貯蔵や熱源回収などの分野に活用を目指しているとか。
雪が多く降る地域に邪魔な雪が、天からの恵になる日も近いはず。

赤湯へお越しの際には、ご覧になってみてください。
雪がいつまでもつかわかりませんが(笑)

雪室1
この雪に細工をして、
雪山2
白いカバーを施しました。
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -