ブログ

 

カレンダー
<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

 

カテゴリー

 

エントリー

 

アーカイブ

 

その他
RSS1.0
Atom0.3

page top

朝の光景


今朝は若干の雪が降りました。
除雪をしながら、ふと見ると雪降る雲にぽっかり穴が。
そこからお日様の光がこぼれ落ち、角神のダムを幻想的に輝かせておりました。
20131129朝の光景
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

秋の足あと


彩りを魅せる秋から、日に日に落葉を楽しむ秋になり、
自然豊かな赤崎山も冬支度に入ってきました。
山を歩けば落葉踏みを楽しみ、木によってはその音も違う。
春夏秋冬。楽しみがたくさん。
20131124赤崎山

ほら。赤崎荘の玄関にも 秋 の足跡が。
玄関の落葉
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

秋揚々


 雪も少し降ったけど、

 秋、揚々。

秋131113
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

日に日に


関西で木枯らしが吹き、北陸も紅葉がピークになってきました。
春に植えたパイナップルもそろそろ室内に入れなければ…と、ロビーの窓辺にお引越し。
紅葉しないパイナップルは、奥阿賀の紅葉をどう見ているのでしょうか?
ロビー植物
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

赤崎荘のもみじ


平成4年のオープンから、かれこれ21年。
毎年浴室の外を彩り続けたもみじが、今年も良い彩りとなりました。
お風呂に入って見るもみじは春夏秋冬、四季の彩りを映しながらお客様に喜んでいただいております。
(じっと耐える冬のもみじの木も、雪が枝を賑わせてくれます)
この木のように愛される赤崎荘でありたいと思っております。
赤崎荘のもみじ
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -