ブログ

 

カレンダー
<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

 

カテゴリー

 

エントリー

 

アーカイブ

 

その他
RSS1.0
Atom0.3

page top

2013年御礼


本日にて2013年も結びの日となります。
皆々様よりたくさんのご愛顧と応援を頂きながらこの結びを迎えられたことを感謝申し上げます。
さて来る2014年、赤崎荘ではペレットボイラーとヒートポンプを組み合わせた新しい熱システムが稼動いたします。皆様にも効率的かつ快適なご滞在をお過ごしいただけることと期待しておりますので、より一層のあたたかいご支援とご利用を心よりお願いを申し上げます。

では皆様、2013年わずかなひとときをお楽しみいただきながら、2014年の良い年をお迎えくださいませ。

今年も一年、大変ありがとうございました。

                         かのせ温泉赤崎荘
赤崎荘1
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

(昨日のつづき)


ようやく出番を迎えた鏡餅たちが、館内の配置つきました。
またこれに加えて注連縄も配置につきました。
あとは新年を迎えるだけ。。。

皆様はもう準備はできましたか?
明日1日は年の瀬のひとときを、ゆっくりとお迎えくださいませ。
温泉であたたかいひとときもいいんじゃないでしょうか。
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

まもなくお正月


暮れの支度はもうお済ですか?
早いものであと2日ちょいで新年となります。
ここ赤崎荘でも、事務所の中には出番待ちの鏡餅たちが待機状態です。
今日と31日は正月の飾りつけをしてはいけないらしく、出番となる明日には館内の各所にこの鏡餅たちが配置されます。
鏡餅
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

今年一年


気づけばクリスマスも終わり、今年一年があっという間にあと数日で終わろうとしております。
今年一年も多くの皆様にご愛顧いただきましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

赤崎荘は年末年始休まず営業いたしておりますので、温泉で温かいお正月をお迎えいただき来年も温かく幸せな一年となりますよう、スタッフ心よりお待ちいたしております。

                   かのせ温泉 赤崎荘
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

クリスマスイルミネーション

今年もクリスマスの季節がやってきました!
夜、角神ダムの近くを車で走っているとビックリする光景が。
角神第一発電所側(かのせ温泉から見ると川向い)に
大きな大きなツリー状のライトが見えるではありませんか!
これはきっと東北電力さんの粋な計らいに違いない(なんてね)。

いつ頃まであるのかはわかりませんが、皆さんも夜この辺を通られましたらこのこのライトを見つけてみてくださいね。
クリスマス
写真が上手く撮れなくてすいません。。あとはご想像で(笑)
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

自然の力強さ



    自然の力強さ、実感。
    (赤崎荘からの景色)

赤崎荘からの景色
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

ただいま建設中!


現在、赤崎荘の裏においてペレットボイラー施設が建設中です。
他所ではすでに聞きなれてきたペレットボイラーですが、阿賀町バイオマス計画で赤崎荘に導入されるペレットボイラーは、なんと…
日本初の試みとなります!(推定。間違っていたらゴメンネ)
何が「日本初」かと言うと、ペレットボイラーと排熱利用のヒートポンプを組み合わせたエコ仕様なのです!
詳しくは追ってお知らせしていきたいと思っていますのでお楽しみに!

現在建設に合わせて、皆様には多大なご協力をいただいております。
引き続き(ペレットボイラーだけに)あたたかく見守っていただきながら、ご協力いただければ幸いでございます。

ペレット
 ↑ペレットの粒
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

2013年12月1日


今日から12月。
カレンダーも最後の1枚の月になりました。
仕事の合間にクリスマスツリーを飾りつけ。

2013年12月。
今年1年はいかがでしたか?
お湯に入って振り返ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

201312クリスマスツリー
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -