ブログ

 

カレンダー
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

 

カテゴリー

 

エントリー

 

アーカイブ

 

その他
RSS1.0
Atom0.3

page top

ダムカード記事、掲載


トピックスにも出ている赤崎荘でのダムカード配布の件が、本日の新潟日報さんの記事で紹介されました!
年齢問わず幅広い世代に愛されているダムの魅力を、このダムカードを通じて楽しんでみませんか?ダム好き集まれ〜!
170530新潟日報紙面記事
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

新緑に囲まれて


周囲の大自然、いま新緑の若い緑に囲まれた季節となりました。
なんだか大自然の空気も、いつもより美味しく感じられます。
赤崎荘からは緑に囲まれた鹿瀬ダムを見下ろすことができます。
春夏秋冬、四季の彩(いろどり)が見る者を楽しませてくれます。
170514新緑のダム
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -
 

2017狐の嫁入り行列


昨日は1年1度の夢物語「つがわ狐の嫁入り行列」が開催され、赤崎荘にご宿泊のお客様もこの幻想的な世界に誘われてきました。
「狐の嫁入り」「狐火」はともに五穀豊穣につながると考えられております。
今年も阿賀町の美味しい幸が実り豊かな年でありますように。
170503狐の嫁入り行列
かのせ温泉 赤崎荘 | - | -